最初に入れるオススメアプリ

水無料ライブ画像 – 流れる水面が美しい無料ライブ壁紙アプリ

カテゴリ: 未分類


WaterLive01
WaterLiveWallPaper
アプリ名
水無料ライブ画像
配信元
Raw Apps
価格
無料

<アプリダウンロード>
Android端末で閲覧の方はQRコードをタップ

携帯の壁紙は一番目につきやすく、そのためこだわりのある人も多いようです。好きなキャラクターのイラストを設定したり、自分のペットの写真にしたり……。

今回は、涼しげでクールなライブ壁紙をご紹介致します。

使い方は、アプリをインストールしたら、メニューの『壁紙』→『ライブ壁紙』からの設定となります。

ライブ壁紙とは、タッチに反応したり、動きのある壁紙のこと。その分、静止画の壁紙に比べ電池の消耗も増えてしまうという欠点はあるものの、動きがあるため大変魅力的な壁紙も多々あります。

この水無料ライブ壁紙は、流れる水面が映し出されるというもの。水面は緑がかったブルーで、全体のトーンとしてはやや暗め。涼しげでクールな印象を受けます。

延々と流れていく水面は、眺めていても不思議と飽きがきません。

色彩が控えめなので、デスクトップのアイコンが見づらいこともなく可視性はまずまず。

普段使っている壁紙に飽きた時などに使ってみてはいかがでしょうか?

WaterLive02

水が流れるライブ壁紙です。配信元からのコメントの日本語訳が少し変なようですが、ご愛嬌ということで。

配信元からのコメント

水ライブ壁紙
あなたは、この無料アプリは、アプリを”寄付ウォーターLive壁紙を”購入することで、私の仕事をサポートを検討してください気に入っている;)フルバージョンは、水にダイブすることができますし、touch上で表面の下に泳ぐ!ベータ版のフィードバックを提供してください、すべての問題を報告する。私はそれらを修正します。の方法:したら、それはアイコンとしてホーム画面に表示されないことに注意することが重要ですこのライブの壁紙をダウンロードしました。するためには、[メニュー]ボタンを選択して’壁紙’タップして、それを有効に、ポップアップボックスでのライブ画像]を選択します。ダウンするだけでダウンロードしてお楽しみくださいlwpの名前にあるスクロールから!水のための水のLWPトップライブ壁紙

WaterLiveWallPaper
アプリ名
水無料ライブ画像
配信元
Raw Apps
価格
無料

<アプリダウンロード>
Android端末で閲覧の方はQRコードをタップ

>> アンドロイド壁紙アプリ無料おすすめ一覧はこちら


Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。