最初に入れるオススメアプリ

Angry Frogs – 怒れるカエルがヘビをやっつける無料ゲームアプリ

カテゴリ: 未分類


AngryFrogs01
AngryFrogs
アプリ名
Angry Frogs
配信元
Emanuele Padula
価格
無料
ダウンロード

カエルとヘビ、というと被捕食者と捕食者の関係というか、「蛇に睨まれた蛙」といったどうにもネガティブな連想をしがちなのですが、このゲームのカエルはそんなにか弱くありませんでした。

今回は、カエルがヘビをやっつけるゲームをご紹介します。アングリーバードによく似たアプリです。

ゲームのやり方は、カエルをパチンコ玉の要領で飛ばし、障害物に守られたヘビを倒すというもの。

障害物には壊せるものとそうでないもの、また強度の違いがあるので、何回かやってその辺りを把握することから始めるのが、クリアの近道です。

ヘビは乗っている障害物から落ちると倒したことになる模様です。

少しの角度の違いが明暗を分ける上、1ステージが短いので、かなり熱中できるアプリです。

AngryFrogs02 AngryFrogs03 AngryFrogs04 AngryFrogs05 AngryFrogs06 AngryFrogs07
AngryFrogs
アプリ名
Angry Frogs
配信元
Emanuele Padula
価格
無料
ダウンロード

Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。