最初に入れるオススメアプリ

NumberTouch – 速読の鍛錬にもなる? 無料ゲームアプリ

カテゴリ: 未分類


NumberTouch03
NumberTouch
アプリ名
NumberTouch 日本語版
配信元
shinn
価格
無料

<アプリダウンロード>
Android端末で閲覧の方はQRコードをタップ

時々頭の回転を良くするようなゲームをやりたくなります。ルール自体は単純だけれど、ちょっと頭を使うタイプのゲーム。

今回は、そんな時におすすめのゲームアプリをご紹介します。

ゲームを始めると、まず『ふつう』『むずかしい』『ワールド』というタブがあります。『ふつう』『むずかしい』はゲームの難易度、『ワールド』はこのゲームをやった人のランキングが表示されます。

ルールは、1〜25までばらばらに配置される数字を、1から順にタッチしていくというもの。

『ふつう』は一桁の数字は『1』という風に表示されますが、『むずかしい』は『01』という表記になるため、更に見つけ辛くなります。

最初はなかなかクリアタイムが伸びなかったのですが、やるうちにちょっとしたコツに気付くことができました。

数字をひとつひとつ追って探しては駄目で、視野全体で見ていくこと。

このコツ、速読に通じるものがあると感じましたので、そちらの訓練にもぴったりのゲームアプリだと思います。

NumberTouch01 NumberTouch02 NumberTouch03 NumberTouch04 NumberTouch05 NumberTouch06

配信元からのコメント

◆周知事項
Galaxy-SでAndroid-IDが全て同一となっているようです。申し訳ありませんがSamsung様の対応を待って頂きますようよろしくお願いします。

ランダムに配置された1〜25の数字を順番に押してスピードを競う暇つぶしのアプリです。
端末内のランキングで1位をタッチするとワールドランキングへ1位の記録をアップすることができます。
また、自動更新がONとなっている場合は1位を獲得した際に自動でワールドランキングにアップします。
— 注意 —
ランキング情報の管理のためにAndroid-IDをサーバへ送信しています。詳しくはWEBへ!
————

NumberTouch
アプリ名
NumberTouch 日本語版
配信元
shinn
価格
無料

<アプリダウンロード>
Android端末で閲覧の方はQRコードをタップ


Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。