最初に入れるオススメアプリ

今月のデータ通信量をひとめでチェックできるアプリ「通信量モニター」

カテゴリ: 未分類


画面1

本日は「通信量モニター」というアプリを紹介します。
このアプリはスマホやタブレットのデータ通信量を、
わかりやすく見えるようにするアプリです。

auやsoftbankなどと契約していると、
スマホの毎月のデータ通信料が制限されていることが多いですよね。

特にyoutubeで動画などをみていると、
一瞬でデータを消費してネットの速度がおそくなってしまう、
そんな経験をしたことがあるひとも多いのではないでしょうか。

このアプリでは、どのアプリがどのくらいデータ通信をしているのか、
ということがわかるので「いつのまにか速度制限に」ということもなく、
まえもってデータ通信料を節約したりというつかいかたもできます。

シンプルですが便利なアプリですね。
無料なのでぜひ気になった方はどうぞ。

画面2 画面3 画面3

配信元からのコメント

スマホを使っていて、こんなことに困っていませんか?
・制限あるのに、通信量どのくらい使っているのかわからない。
・制限がかかってしまった。どのアプリがたくさん通信しているの?
・リアルタイムに通信量が見たい!
そんな悩みを「通信量モニター」が解決します!

アイコン
アプリ名
通信量モニター
配信元
AndCreate
価格
無料
ダウンロード

Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。