最初に入れるオススメアプリ

スマホでバーコードスキャンして欲しいものをメモ「かうかもリスト」

カテゴリ: 未分類


画面1

本日は「かうかもリスト」というアプリを紹介します。
いやこのアプリ名前の通りなんですけど、買うかもしれないという商品を、
スマホに登録しておけるというアプリなんです。

バーコードをカメラでスキャンすると、
商品を取り扱っているネットの店舗(ヤフーや楽天)が表示されて、
そこからネットでも変えます、ブックマークしておいて、

やっぱアレ買えばよかった、という時にアプリを見返して、
つかうという感じの使い方ですね。

バーコードを読むだけでOKなので、
いちいち文字でメモしなくていいのは便利かなあと思いました!

無料でつかえるのでどうぞ~。

画面2 画面3 画面3

配信元からのコメント

「かうかもリスト」は、あとで買うかもしれない商品のバーコードを読み取ってスマホにブックマークできるアプリです。

アイコン
アプリ名
かうかもリスト
配信元
WORLD BUSINESS CENTER Co.,Ltd.
価格
無料
ダウンロード

Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。