最初に入れるオススメアプリ

隠れたSEOキーワードを探せるマーケティングアプリ-キーワードアドバイス

カテゴリ: 未分類


画面1

本日は「キーワードアドバイス」というマーケティングアプリを紹介します。
このアプリはSEOやPPC(リスティング広告)に関わるマーケッター向けのキーワードアドバイスツールです。

このアプリはマーケティングツールとして有名なフェレットプラスが提供しています。

アプリを立ちあげて、キーワード検索をすると、
そのキーワードや複合語の月間検索回数が表示されます。

また、それらのキーワードの検索回数の年間推移や複合語の数、
検索エンジンのインデックス数を調べることができます。

出先やスマホしか手元にないときに「あ、このキーワード良さそう。
でもPCが手元にない」という経験をしたことがある人は多いのではないかと思います。

あとでオフィスに戻ってからキーワードについて詳しく調べようと思っても、
そのキーワードがなんだったのか忘れてしまうこともしばしば。

そんなときのこのアプリを使えば、その場ですぐにキーワード調査ができるから、
これまで以上にキーワードを逃さずにマーケティングプランに組み込むことができるでしょう。

無料で使うことができるので、
マーケティングに少しでも関わっている人はインストールしておくことがおすすめです。

画面2 画面3

配信元からのコメント

SEOやリスティング広告で対策したいキーワードが
誰でも簡単に見つけられるアプリが完全無料で登場!
「キーワードアドバイス」は、SEO対策や、リスティング広告のキーワードを探す際に、
キーワードを入力すると、掛け合わせのキーワードとして、よく利用される複合語と
検索回数や推移が一度に見ることができるアプリです。

アイコン
アプリ名
キーワードアドバイス
配信元
basic.inc
価格
無料
ダウンロード

Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。