最初に入れるオススメアプリ

あのカールおじさんの絵本アプリがでた!「おらが村の話」

カテゴリ: 未分類


画面1

本日は「おらが村の話」というアプリを紹介します。
このアプリはカールのCMでおなじみの「おらが村」を舞台にした絵本アプリです。

ものすごくほのぼのとしたかわいいキャラクターたちの、
絵本を好きなだけ読むことができるという内容です。

完全無料なのでお子さんに絵本を買う代わりに、
このアプリをスマホやタブレットで遊ばせておけば満足してくれるかも!

毎月新しい絵本も追加されていくようなので、
アプリは消さずにとっておくのがいいでしょう。

ていうか、カールおじさんの村っておらが村っていうんですね・・。
それ知らなかった人がほとんどな気がしました。

画面2 画面3 画面3

配信元からのコメント

カールおじさんが暮らす「おらが村のお話」をお届けします。

アイコン
アプリ名
おらが村のお話|親子で楽しめる〜読み聞かせ絵本〜
配信元
株式会社 明治
価格
無料
ダウンロード

Comment Form

<4万円〜5万円で買取可能な機種も!>
家で眠っているガラケー・スマートフォンの買い取り - 携帯買取専門店 powered by Brandear

アンドロイドマーケットは、アンドロイドをより便利に使うためのアプリをダウンロードするためのマーケットです。アンドロイドマーケット(Android Market)の使い方、人気アプリについて日本語で分かりやすく解説していきます。
「アンドロイド搭載のスマートフォンを買った! でも、どんなアプリを入れればいいのかわからない。まずは無料のアプリで便利そうなものをいくつか入れてみたい!」
こんなあなたにオススメのアプリをピックアップしました。便利なおすすめアプリをインストールして、一気にスマートフォンマスターへ。
ドロイドバンク
「Google」および「Android(TM)」「Android ロゴ」「Androidマーケット」は、Google Inc.の商標または登録商標です。本サイトの一部コンテンツは、Google Inc.が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに従い使用しています。